ドリンクバー

今日は、 昨日の私とは違うわたしです。

最近滅多に行かない ファミレスへ行った時の事、

珈琲好きの私は、食前 食後 飲みたい人なので、ドリンクバーを チョイスしたのですが、、、、、。

酷かった。  ビックリするほど 酷かった。

兎に角 薄かった。

珈琲が、ウーロン茶のようでした。

悔しかったので紅茶にしたら、、、100倍に薄めた麦茶のようでした。

いくら安いからって、 いくらお得だからって、あんまりだー!!!

しばらく、ファミレスには いきません。

では、では。



2010年03月08日 Posted byジーノ at 23:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリンクバー
    コメント(0)