J子

こんばんは、私です。


うちの店に従業員で、


「J子さん」がいます。



この人は、すごい!!



昨日も焼酎を、4本飲みまくったあげく、



「J子、二日酔いしたことない」



もっぱら、最近の口癖は、「人肌が、恋しい」・・・



「J子、落ち込んだことない」



などなど、名言は数知れず・・・



今日にいたっては、ピンクなお店が気になるらしく



しきりに、人に聞いてくる。



女の子もLv.30にもなると



やりたい放題



J子さん、お店のム~ドメ~カ~として、



これからも、頑張ってください。








2010年03月07日 Posted byジーノ at 23:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
J子
    コメント(0)